こんにちは〜ウインク


昨日は長女と孫たちと
「むさしの村」まで
行ってきましたー♪


天気が良くて
よかったです爆笑


​「むさしの村」

55周年だそうです爆笑拍手



昔、テレビでCMやってましたよね〜

「むさしのむぁ〜カラオケ」ってほっこり



小2と年中のまごたちも

よろこんでましたうさぎのぬいぐるみ




​↑おっきいいちご〜🍓ほっこり

いちご狩りもあるよ




心身不調ぎみの次女も一緒に
行きましたよ〜


姪っ子甥っ子と
過ごして
少し気がまぎれた
ようでした


桜は少し
↓開いていましたウインク🌸





↓入り口でもらったので

蒔いてみようかな♪ほっこり






pm10:30


きんちゃんただいま〜爆笑



おそかったねぇ〜

どこいってたのおー


↑ちょっとオコ

待ちくたびれたにゃキョロキョロ  お願い




まるちゃんもただいま〜爆笑




おそかったにゃ〜

待ってたにゃ〜お願い




明日はおうちにいるよほっこり




今日はゆっくりして
います〜ほっこり




ではまた〜ニコニコバイバイ