こんばんは〜ウインク



ベゴニア タイガー の花が

咲いてます爆笑



うすピンク色のお花ニコ



もう1ヶ月ぐらい

長く咲いてるほっこり

次々と咲いてるよ

だいぶ花びらが散りはじめたみたい




ウツボカズラ


今年もカーテンレールで

冬越しして


ツボがまた

↓膨らんできた爆笑



↑ほら気づき 小さいの、可愛らしい〜爆笑



 


ホヤ カルノーサ

この子も部屋で冬越しニコ




夏にまた花が咲くといいな〜爆笑




おやつにチョコパイ

2つも食べちゃったよ気づき口笛




チョコパイって

おいしいね🥰笑





今日もお疲れさまでした

ではまた〜ニコニコバイバイ