こんばんは〜ウインク


市役所の福祉課に行って
自立支援医療の更新をし
てきましたニコニコ


今回は診断書も必要だったので
一緒に提出しました


市役所近いのに、
なかなか
行かないのよね
↑先延ばしのくせぶー


終わってホッとしました




ベランダの

桃太郎ニコニコ



花芽が2本ニコニコ



ちょうど1年、

葉挿しから育ってきた

アマビレ



そろそろ鉢に植えようかなほっこり



星多肉

元気ほっこりスター






市役所から

歩いてスーパー行って

買い物して帰ってきたよほっこり





↓団地のアセビニコニコ



毎年、団地の小径に咲いてるドキドキ



今日は長女の旦那さんの
誕生日で、サプライズで
ビールを送りました🍻

18時以降で配達指定したから
もうすぐ届くかなほっこり


3月は次女も誕生日です🌸
桜が満開の時
退院だったなぁ
↑※注 生まれた時です
いろんな入院がありましたもぐもぐ



今日もお疲れさまでした
ではまたウインクバイバイ