こんばんは〜ウインク



秋に買って
そのまま部屋で冬越ししていた
クジャクさぼてん
月下美人🦚




鉢に植えました指差し


ポットのまま、無事に

冬を越して元気そう


↓こちらの土があったので

植えてみたよモグラ



↑クジャクサボテンも

大丈夫かしらうーん



4号ポットにイン女の子




札の写真のような花が↑

咲くといいな〜ほっこり満月




のびのびに長く

なってきた

ヒメモンステラ



↓カットして

短くしましたよ〜

鉢たおれる〜



可愛い葉っぱラブ


気根がたくさんあるから

増やしてみよう


茎伏せ?ができるかな




ベランダにでたら

よい香りがラブ

沈丁花が咲きました〜ドキドキ拍手



春ですね〜ほっこり




でも明日からまたお天気くずれて

寒いんですね😨



私のところは

こんな感じです↓



 明日は今日より10℃以上

寒くなる予報〜



今日植えたクジャクさぼてんは

また家の中に入れておこうほっこり




暖かくして

お過ごしくださいドキドキ



今日もお疲れさまでした

ではまた〜ニコニコバイバイ