こんばんは〜ウインク



紅稚児べにちごの花が、

咲きそうドキドキ




ビオラもたくさん

咲いてるニコニコ

 紫に黄色いお顔がかわいいドキドキ






ドラッグストアで

長女に、と買ってきました↓ウインク




↑キュレルの保湿クリーム


長女は小さい頃から
アトピー性皮膚炎で
皮膚が乾燥して
かゆかゆだったので
いろいろ試したところ
キュレルが一番肌に合ったので
いつも全身に塗ってました



育児のストレスもあり
今もお肌が
荒れています


最近はなかなか自分に
お金をかけられない、と
いうので←長女二児の母



誕生日も近い(祝31歳。)ので
キュレルのクリームを
買いました


キュレル、いろんな種類が
たくさんでましたね〜

 

↓私も最近化粧水で使っている
キュレルのスプレー



お風呂あがりに顔に
シューっとすると
しっとり続いていいですよ〜パック気づき



私の中では
キュレルは間違いない!!
思ってる推しシリーズですニコニコ 


 

私のボディケア

 

Ameba美容部




今日もお疲れさまでした

ではまた〜ニコニコバイバイ