こんにちはウインク


今年もよろしくお願いいたします



昨日、瑞穂町のホームセンター
ジョイフル本田へ
行ってきました〜車



久しぶりに多肉をGET〜⤴️グラサン



DOLCE’Sさんの苗が並んでたよ
3苗お迎えほっこり気づき


↓ストロベリーアーモンド



いつか迎えたかった

↓プリズム



↓ブルードラゴン



あまり大きくしないで
可愛いまま愛でたいけど笑
土、何に植えようかな〜
悩むう〜🤔笑



観葉植物🪴も いいな〜と
思ってみてたけど


いよいよ部屋も葉っぱで
いっぱいだぁ〜と
昨日はあきらめたほっこり





駐車場から遠くに見えた富士山



だいぶ拡大しましたあせる

夕焼けにくっきり✨




ベランダの

ノーブランドビオラ、

並んで咲いて可愛い🥰







今日は今こたつに入って

ゆっくりしていますオレンジ

きんたがひざの上に乗ってますほっこり




長女たちの車が

調子が悪い、と連絡がきて

修理好きな得意な夫が

見に行っていますw





ではまたニコニコバイバイ