ベランダの

ネオレゲリア
ファイヤーボールオーナメント



春からずっと外で日にあたってるけど
夏よりも今の方が
色づいてる感じほっこり

もうそろそろ
家の中のほうがいいかな



エアプランツ

もう寒いかな



先が真っ赤に色づきましたほっこりドキドキ




9月にメルカリで

お迎えした

アデニウム オベスムまじかるクラウン



この子も部屋に入れましたニコ


来た時、もっと細くて

大丈夫か?と思ったけど

何とか少し太ってきました


背の高さは

5〜6センチ気づき



春まで元気でいてくれるかな😊




2苗届いて、1つは

お亡くなりになりましたガーン



きんた 最近のお気に入り

このおもちゃ↓



くわえてきて

やってよ〜って

催促しにきますニコニコ


カシャカシャすると

ジャンプしてつかまえるよ笑



夜中も一人で遊んでるみたい

くわえて階段を

上がって持ってくるよ


棒が階段にぶつかってすごい音がする😅



手足が長くて

運動神経のいい

きんたさんですニコニコドキドキ





今日もお疲れさまでしたドキドキ


ではまたニコニコパー