観葉植物の葉に
活力剤の
霧吹きしたよ♪

暑いぐらいだから
気持ち良さそう〜ニコニコ




迎えたときベゴニア、としか

書いてなかったけど

たぶん ベゴニア タイガー

かな?キョロキョロ





来たときより

だいぶわさわさに

なりました



春に、白い花が咲いたよ

また咲くかなニコニコ




ダイソー産のカラテアニコニコ

葉の模様がきれい



一時、瀕死になった時が

あったけど

最近また元気そうよ⤴️



くるくるっと

葉っぱがたくさん

出てくるニコニコ



こちらもダイソー産の

サンスベリアキラキラ



まわりから子株がたくさん

出てきてる♪

鉢の中がみっちり

してきましたニコニコ





水栽培の器もよく洗って‥

水を換えました




左から

ベゴニアマクラータ、

シンゴニウム(ダイソー)、

ポトス グローバルグリーングリーンハーツ




三連休は予定もなく

ねこ2匹と

ゆっくり過ごしましたニコニコ



もう11月だけど

あったかくて

天気も良くて

気持ちいいです☀️



急に寒くなるんだろうな


あ〜 寒いのはやだよ〜えーん





今日もお疲れさまでしたドキドキ


ではまたニコニコバイバイ