🎃🎃🎃🎃🎃


100均出身のヌダですニコニコ




しばらくぱかんして

開いていたけど

真ん中が可愛くなって

きましたドキドキ




ローラウインク




色白で可愛いドキドキ




ピーチプリデ爪蓮華ドキドキ



赤く

色づいてきたよドキドキ



ミニバラ グリーンアイス




きんたニコニコ 笑





うちは、娘たちを子育て中

私の体調も悪く、

娘たちにあまり手伝いを

させたり、家事を教えて

こなかったので




長女も結婚当初は家事が

全くできずに大変だった

ようです




次女も何もできなかったけど

今退院して、家にいて

自分の洗濯物を洗濯する

ようになりました

ご飯も炊くように

なりました

(軽度知的障害があります)




今日も次女が洗濯して

洗濯機まわりが

すっきりしていますニコニコ