こんばんは〜ウインク




100均の‥たぶん大和錦
最初から名前がなかった照れ



最初は(2年くらい前)

小さかったけど

ずいぶん大きくなりました⤴️ニコニコ



エンジェル フィンガー

きれいな色に

なってきてるドキドキ




2年前のいとうぐりーんさんの

福袋に入ってた苗


いなくなった子もいるけど

みんな元気です♪ニコニコ



これから紅葉がまた楽しみドキドキ




ピンクザラゴーサラブラブ



この子もずいぶん前からいる♪

葉挿しから大きくなりましたウインク



スーパーでお花を

買ったよ〜♪


まだラップのままだけど



クルクマにヒペリカム、

バラにデンファレ

真ん中の赤いお花は何かな



いけたらまた

写真を撮りますね♪ウインク






これから孫たちが

うちにお泊まりです

今日幼稚園の運動会だったから

疲れて早く寝ちゃうかな





今日もお疲れさまでした


ゆっくりお過ごしくださいドキドキ


ではまたニコニコバイバイ