こんばんは〜ウインク



バエセケイの花が
咲いてたー♪ニコニコ



夕方にはすぐしぼんで

しまうみたいびっくり



てっぺんにこんな

可愛い花が咲くのね🥰ドキドキ


↓唐印は、頭をカットして

棒になったところから

いっぱいでてきたよ♪




↑左の赤いのは、カットして

植えた頭のほう。


右が、棒になったところから
出てきた方。



アロエの子株も

根付いてきたみたいウインクドキドキ



緑色になって、大きくなってるドキドキ


親株のアロエは、一昨年の

修繕工事の時、日照不足になってしまい

だいぶ弱々しい姿になってしまった泣


でも頑張って細々と育ってる🥹


ローラピンク薔薇



だいぶ ぱかんしてるけど、

形が良くなってきたドキドキ

冬の間、形がおかしかったんだよね🥹





最近、ほんとに体力がなくて

すごく疲れやすくて

あまり動けない



何か一つやって休憩、

また何かやって休憩、です🥹



やりたいことは

いろいろあるけど、

なかなか進まないよ



体は丈夫な方だったから

よく動けたんだけどね、昔は…




寒い冬より夏のほうが

好きだけど、

それでも最近は

暑すぎて😩あせる



今日も、蒸し暑いけど

まだ何とか耐えられます…🥹






今日もお疲れさまでした

明日もよい一日を

ではまたニコニコパー