こんにちは〜ニコニコ




昨日は歯医者さんへ

行ってきましたよ〜

麻酔をしたので

心配していた

痛みはあまり感じなくて

よかったです😮‍💨

あ〜どきどきした〜💓



まだ何回か通いそうです🥹




帰りに

ダールベルグデージー🌼

を買いました♪



可愛くて大好きです❤️













プリン🍮も買ったので

長女のところへ寄りました🚌ニコニコ




1年生になった上の孫が

ちょうど帰ってくる時間で

娘と一緒に

通学路に出て



しばらく一緒に待っていました




少ししたら

1年生がまとまって

帰ってきましたニコニコ



ちょっと緊張した顔で

帰ってきましたよ笑

なんでばぁばがいるの⁈みたいな




下の孫も年少さんに

なりました♪




まだ、新しい環境に

慣れてないけど

二人とも頑張ってますニコニコ




ポムポムプリンのプリン🍮ニコニコ





2日続けて出掛けたので

ちょっとお疲れぎみ

今日は何もないので

ゆっくりしようと思います〜ニコニコ




良い一日を〜ドキドキ{emoji:128_char3.png.バイバイ}