こんばんは〜ニコニコ





今日は涼しいな〜、と思って
エアコン切ったら
やっぱり蒸し暑くて
またつけましたてへぺろ



↓マジョールドキドキ🧙‍♀️




多肉棚の上段に、ほぼ放置で

置いていたけど

元気でいてくれましたニコニコ




ぎゅっとして可愛くなってますラブラブ

春の白い花も可愛いのよね

紅葉も楽しみニコニコ

 



↓福兎耳(ふくとじ)さん🐰




かわいい耳ウサギ(新葉)が

たくさん出てきましたラブラブ



福兎耳も春に咲いたピンクの花

かわいかったな〜ラブラブ



また見られるといいな音譜




ハートカズラも、

長くのびましたニコニコ





このハートの葉っぱの

模様と色合い、好きですニコニコドキドキ






伸びた先に花がついています花

↓花はこんな変わった形爆笑







今日は、秋の虫の声が

大きく聞こえる気がしますニコニコ


🦗🦗🦗





今日もお疲れさまでしたニコニコ

明日も良い日になりますようにドキドキ