こんにちは

昨夜の地震、大丈夫でしたか
長い揺れでびっくりしました
わたしの所は震度4でしたが
大きく揺れました



グリーンネックレスをカット気づきニコニコ


長くのびていたネックレスを

カットして土に挿しました音譜



また垂れ下がるといいな〜ラブ音譜





↓のびのびだった 野ばらの精も

カットして挿しましたニコニコ音譜

多肉を好きになって初めの頃からいる

可愛い子ですニコニコドキドキ




↓レッドこころニコニコドキドキ

ことしは花芽が上がってこないなチュー

オレンジ色の花が

多肉の色と似合ってて

可愛いのよね〜ラブラブ






サスティー🌿ラブ



寒さで少し、心配な

ウンベラータの鉢に

挿していますうーん




4日前に、お水を上げると

ブルーに変わりました



今日みたら、もう白くなっていました気づきお願い




ちゃんとお水吸えてるのかなニコニコ

ウンベちゃん、元気になってねラブラブ






ブログの名前を変更しましたウインク

編み物最近進んでいないので…😅

完成したら、また

ブログにあげますね

また見てくださいラブラブ





よい一日になりますようにウインク音譜