我が家の多肉の置いてある場所は

南向きのベランダ、2ヶ所。爆笑音譜




すぐ向かいに 隣の棟が建っているので、

陽当たりがすごく良いわけでは

ありませんが、真夏はエアコンの室外機も

あり、かなり 暑くなります。チュー




そこで、今年は東向きの窓に

置けそうなスペースがありそうなので

少し置いて見よう と思って

仮に置いてみました爆笑音譜




午前中だけ、陽があたって

午後からは日陰。軒があるので

雨はあまりあたらないと思います爆笑ダウン




仮置きニコニコ音譜アップ



暑さに弱そうな子を夏だけここに


移動させて見よっチュー



これから 柵にもガードして


落っこちないように考えよう〜ニコニコ





ツルギダニコニコ音譜アップ


お顔がどこだかわからなく

なっちゃったチュー


こういうのが

成長点 迷子になる、っていうのかな🤔



葉挿しからは たくさん芽が 出てきましたニコニコ








天気予報はずっと


雨マーク☔️🥲




天気のせいだか


頭が痛かったり、体が疲れやすくて


すぐ 横になったり してる照れ




体力落ちちゃったな


もう少し 体動かしたいな…チーン



と思うけど、疲れやすい… 。と悪循環🥲