昨日の夜から今日にかけて、廃車予定の愛車のチョロQ(スターレット)で思い出を作りに旅に出た。

外は霙みたいな雪のような悪天候。


行く場所は決まっていなかったが自分が各々の家に迎えに行くことに!



22時にみんなを迎えに行く予定で、でも色々あってみんなを回収したのは23時ぐらい。


全員で4人。しかも全て男!

チョロQの中はパンパンで狭くて。。。



さて!どこに行くのか!?



なぜか!自分がいないところでほぼ話し合われてたA=´、`=)ゞ

そう・・・





日光へ!




千葉から日光はかなりの距離があります。


しかも悪天候の中スタート!ちなみにエンプティランプがせっかくついていたのに、またガソリンを入れました。



さすがの悪天候!

あまり車も走っていません(^_^;)当然ですね!



そんな中、チョロQはアイスバーンに気をつけながら、爆走。

しかも、高速なんてものは使いません!


一般道で攻めます。



だんだんと雪が強くなってきました。

前がよく見えない。

真っ暗。

何もなくなってきた。



さびしいし、怖かった僕らは必死に車を見つけて付いていくことにしました。

車内では、なんかくだらない話で盛り上がっていましたが、内容は覚えてません。



しばらくして、雪がやみました。

ほっと一安心。



そして、日光が近づくにつれて修学旅行などで行った事のある人にはわかると思いますが、

木が道に両サイドに生えた道があるんですが、外灯が全くない。

ちなみに、道は完全にアイスバーンだらけです。



対向車、後ろから来る車は全くと言っていいほどありません!

そこで好奇心旺盛の僕らは・・・



チョロQのライトを消す。

真っ暗。

上は木があって星の光hあ見えず、本当に何も見えない。

お化けが本当に出そうでした。



そして、再びライトをつけしばらく走ると・・・



何かがチョロQに近寄ってきた。

「あっ!」と自分が叫んだ時には、後輪がガタン!


何かをひいてしまいました(((( ;°Д°))))

何があったのか知るべく、来た道を引き返す。


何もない( ̄□ ̄;)!!



完全にやってしまった((>д<))



そんなこんなで日光に到着しましたとさ。