母の日はどんな風に過ごされましたか照れ赤薔薇花束


今年は子供達が家で留守番すると言うので


パパと2人でタオルミーナに連れて行ってもらいました🇮🇹


たまーに行くのですが最近値上がりと一つずつの

ポーションが小さくなったような魂




フォアグラの小ささ見えますか

一口サイズですえーん


美味しかったですけどねイエローハート


でもウニパスタ🍝はやっぱりアランチーノが一番OK


そのあとはDeanへ移動してお茶☕️


アラモアナでお買い物イエローハーツウインク


日本でもりもり歩きたいのでサンダルとスニーカー


を買ってもらいました口笛


デパートはどこも母の日ショッピングで激混みでしたよあせる


夜はパパと次男でご飯を作ってくれましたイエローハート


大満足の1日でしたラブ


ありがとうね照れ


次男はシーズキャンディでチョコも買ってくれました🍫