ロイヤルハワイアンショッピングセンターにステューシーが入ってるのですが


ほぼ入った事がなくあせる


とゆうよりハワイ住民はワイキキに行くとゆう事


すらしないびっくりなぜなら


🅿️がフリーじゃないのと高いのでバツブルー


ほんで久しぶりに長女とワイキキへ出たついでに


ふらっとステューシーに入ってみたイエローハート


品薄すぎて聞いたら明日入荷との事


そんなん言われたら行くしかないよね爆笑


次の日オープンから1時間後の11時に行ってみた


わかりますはてなマークはてなマークこの行列


はてなマークいつもこれなんはてなマーク


並ぶのやめるはてなマークでもせっかく来たし並んでみよう


並んでしまったら途中で抜けるの何か嫌で


1時間20分も並んだガーン


やのにあれは売り切れ


これは最後の一枚


そんなんばっかりあせる


また聞いたら毎日入荷されるから毎日並ぶしかない

との事叫び


人気はホノルルって書いてあるやつねイエローハート


それも知らんかったけど1枚買ってみたイエローハーツ


着てる子みるけどあれみんな朝早くから並んでたのね電球


これね爆笑

今日初めて着てみましたキラキラ