これもねぇ何で禁酒するまで気づかへんかったん

やろうと自分のアホさ加減ムキー


ハワイに移住して24年やしの木


ハワイで喘息になったと思い病院へ🏥


症状を伝えて吸入するやつもらって吸っていた。


朝晩吸入してねと言われたけど朝は全然大丈夫


夜飲酒して寝る前に息苦しいガーン


これって血管が収縮してる証拠ガーン


喘息ちゃうやんアルコールのせいやんあせる


これもまたやめてから気づくなんてアホむかっ


とゆうわけで今は全くつかっておりませんキョロキョロ


やけど、何十年も吸入してたなんてもやもや


カウアイ島


これね、アメリカの吸入器笑い泣き



こんな感じで禁酒してから思ってもなかった病気まで

治る事にニヤリ

気づかなかった鈍臭い私ですが

1人では辞める勇気、きっかけが持たない方

お手伝いいたしますイエローハート

一緒に乗り越えましょうイエローハーツ