こんばんは飛び出すハート


唐突ですが、これからはハワイの日常生活も

交えながら書いていこうと思いますやしの木


当たり前ですが、世界中からバケーションに

ハワイに来られているように

ビーチで毎日のんびりカクテルでも

飲みながら過ごしているわけではないですトロピカルカクテル


アウラニやしの木ねずみ



平日の行動パターンはほぼ変わらず

子供3人いるので7:45の始業に合わせて

別々の学校に送っていきます車

ハワイでの移動手段は車かバスしかないので

めちゃくちゃ渋滞しますアセアセ


あ、弁当も作って持たせます🍱

キャラ弁とか誰も作りませんハートブレイク

🇺🇸の子の持ってくる🍱といえば、

🍕の残り物、マックの🍔、お菓子みたいなもの?

ピーナツバターとブルーベリーとかのジャム🫐

を塗ったサンドイッチ🥪

そんなんですハートブレイク


だから日本人のお母さんが作る弁当は

どこでも褒められ、羨ましがられ、

ちょっとちょうだい攻撃にあいます爆笑

前の晩に作ったもの詰めてるだけですがね口笛

おかずの小分けカップを使ってるだけで

すご〜いってなってます笑い泣き


お酒の話もしたかったのに生ビール

朝の行動しか書けなかったガーン



こんな感じでハワイでの話も交えながら

禁酒の成功へ導くお手伝いをしていますキラキラキラキラ

あなたなら出来ますイエローハート

一緒に頑張って素敵な未来を見てみませんか{emoji:087_char3.png.ルンルン}