記憶のある範囲で書いていきます泣ダウン


多分ですが、そのままの服でもちろん顔も洗わず

そのままふとん1魂


途中で目が覚めたけど女性トイレトイレに間に合わず

ベットの横で吐いたシャンパンオエーネガティブ

そしてまたそのまま寝るふとん1


また目が覚めてベットの横で吐くオエーネガティブ


朝になったけど、起きられず寝続けること

夕方までガーンびっくり


あの〜もちろん吐いた後のもそのままですガーン


ワイケレプレミアムアウトレットやしの木


夜、やっとのそのそ起き出してシャワー星空

全く食欲もなく

やっと吐いた掃除をして🧹🧼

また寝ましたふとん1

どんだけ寝るんはてなマーク

けど、全然寝れた記憶がふとん1


こんな感じが最後の飲酒の最悪の二日酔いの日でした泣くうさぎ


年取るのと共に弱くなってきたなぁと反省してたなぁ


こんな私ですがこれ以降全く飲んでません赤ワインシャンパン生ビール日本酒

このあとの事も書いていきたいと思います流れ星



これからインスタアカウントも専用のものを

作っていくので

今はコメント欄にメッセージくださいイエローハーツ

サポート一緒にしていくので

1人では辞めれそうにない方のお手伝いを

したいと思っております🌺

一緒に頑張りましょう流れ星