ここは昔私がシングルマザーの時に働いてたお店やしの木


そして主人とも出会ったお店なのでハート


行った瞬間からきゃーっとテンション高くキラキラキラキラ


また赤ワイン飲んでからシャンパン左矢印ここ問題


私の中では2杯ぐらいと思ってたけど3本ぐらい

何人かで飲んだらしい

全然違うやんえー


ママもちぃママもみんな酔っ払ってたやろうから

本当の事は分からないけどドクロ


アウラニリゾート🏝️


写真も100枚ぐらい撮ったらしい(知らん)

毒舌吐きまくって楽しかったわぁ魂

次の日言われた(知らん)


その時の写真を出しますよ〜アセアセうずまき




はいハートブレイク

調子乗ってる顔してます笑い泣き

この状態で自宅に帰ってからがまたひどいガーン

この後の悲惨なお話はまた明日ニヤリ

皆さんもこんな失敗談ありますかはてなマーク

聞かせて欲しいです照れ








これからインスタアカウントも専用のものを

作っていくので

今はコメント欄にメッセージくださいイエローハーツ

サポート一緒にしていくので

1人では辞めれそうにない方のお手伝いを

したいと思っております🌺

一緒に頑張りましょう流れ星