前回の続き指差し

カイルアビーチで遠くまで泳いでいく息子やしの木サーフィン



キッカケ特にないみたいな感じで話しましたが

よっしゃ〜って決めた訳じゃないから

やっぱりないかもしれん泣き笑い(どっちやねん)

けどいつもと違う感じだったのは



最後に飲んだ時

めちゃくちゃアホみたいに調子に乗って

飲みまくりました🍷🍾


でもこんなんは言ったらよくある事(あるんかいガーン)

みんなも何回かは経験あるよねグラサン


こっちはアラモアナビーチ🏖️


そう。

今までうわ〜昨日やっちゃった〜ゲローダウン


でも次の日の夜には復活して

また家飲みがスタートされてました🍻

辞めなあかん〜とも思った事もなかった


けど最後に飲んでから

次の日バツレッドその次の日バツレッドあれ?

そのまた次の日バツレッド

あれ?


何が起きたのでしょうドクロ


次回は最後に飲んだ日の記憶無しバイバイ

の写真と様子を記憶のあるところまで汗うさぎ

お話ししたいと思いますスター




これからインスタアカウントも専用のものを

作っていくので

今はコメント欄にメッセージくださいイエローハーツ

サポート一緒にしていくので

1人では辞めれそうにない方のお手伝いを

したいと思っております🌺

一緒に頑張りましょう流れ星