自由研究こんばんはぁ 今日、自由研究作りました 「かご」作ったよ けっこううまくいったよ でももう冬休み終わるのに自由研究作るの遅いって そうだよね・・・ 冬休み中、遊びすぎたかな でももう、全部終わったからやることはなーーーーーーーーしぃ まだ、準備してないや。 準備しないといけないからさいならーーーーー