しばらくお休みしていた断捨離

ぼちぼち再開




今回は趣味のものゾーンへ。



なかなか捨てられなかったクッキー缶

2つ手放して、2つ残しました。





1番お気に入りの缶に




キャンドルとマッチを入れました。

(これを使ってお灸してます)





ちょっとしたことだけどスッキリ気づき







100均のこの鳥マッチがすごく好きで



これを見つけた時

うれしくて


『いくつか買っておこうか?』

と思ったけれど、

私が思うほど需要はないようで、笑

買いたい時にちゃんと買えてます




先日来てもらった鍼灸師さんに

マッチを使ってる話をしたら、

今どきマッチなんて

めずらしい~と笑ってました。





マッチを擦った時のボッという感じや、

燃した時の匂いが好きなんですよねニコニコ

落ち着く~






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





焼きたらことしそのおにぎり




たらこにんじん🥕作りました