台風からの気圧差で

ぎゃふんときていたぷうこさんくもり




今回の台風は

春に吹き荒れる風の方が

強いと感じたくらいだったけど

気圧の大きな変化にノックアウトでしたダッシュ





ともかく身体が

石ですか?

ってくらいがちごちだったので

(背中、肩、腰まわり)






コロナ禍で

やって良かったストレッチを試していたら

筋肉の緊張がほぐれてきて、

凝りがずいぶんマシになってきました。








いろいろ試して

ぷうこさん的には

この2つの動画がしっくり。




自然の景色や虫の声も綺麗で、

ゆったりと身体を動かす気分になれて

とにかくリラックスできました。






語り口も心にやさしい



『自分でコントロールできない自律神経の乱れ、つらいですよね』



うんうん、そうなんですよおーっ!




『良い時も、そうでない時も

あなたはあなたのままで大丈夫』



じーん…

 



ふわりと心に寄り添ってくれる言葉に

心がほっとゆるみます





ぼちぼち続けていこう。




やってる間、

途中でやめちゃう事もあるけどそれもOK





気持ちいいと思えるくらいの

ニコッニコニコと笑顔で終われるくらいが

ちょうど良いあんばい。





クコの実バナナジュースでほっロゼワイン