今年の夏は色んな本を読んでるぷうこさん。




先日こんな本を読んでいたら

無性にパンが食べたくなった。








パン なんちゃってサンドイッチ






久しぶりにホームベーカリーでパンを焼く🍞




夫が食べたがってた卵サンド

粒マスタードを少し入れたらおいしかった◎








あまったアボカド消費のピザトースト






ぷうこさんのサンドイッチは

具材をのっけて焼くだけの

なんちゃってサンドイッチ。






1番好きなツナサンド






ツナサンドを作る時は

『ツナとマヨネーズだけでいっか。』

と毎度思うのだけど




寸前でやっぱり

玉ねぎ入りが食べたくなる





玉ねぎの水気をきるのはちょっと手間だけど

玉ねぎ入りツナサンド、やっぱりおいしいニコニコ





ごちそうさまでしたパン





ひらめき電球化学調味料不使用

国産野菜自家製スープで

煮つけたおいしいツナ