先日地元の友人が
福岡から東京へ遊びにやって来た。

ランチだけでもできる?とのお誘い


近くまで来てくれるという
ありがたーい提案



いつもふらりとやってきて
ふらりと声をかけてくれる。



行きたい!と思ったけど
ぷうこさんちょうど不調期
泣く泣く断る



日によって調子が変わるのもあって
今はしょうがないよとねー
自分をなぐさめつつも、




気のおけない友人なので

やっぱりおしゃべりしたかった~!
ランチとか行きたかった~!!



今度行こうねと言ってた
クレープ屋さんを思い出し



クレープ生地を焼く。





👇ノンストレスフライパン🍳

ツルスベかんたんにできました



ケールとミニトマトを軽く焼いて





アボカドや卵ツナ、好きなものをのっける。

ケチャップとマヨネーズでオーロラソース。
と、塩少し






包んで食べようとしたら、食べにくくて







ナイフとフォークで食べたら

外食気分になった



おいしい口笛



モヤついてた気持ちが成仏しましたにやり