ぷうこさんの住む地域は風がびゅーびゅー

部屋の気温は23℃。

ぽかぽかと言うよりちょっと暑い。



強い春風にふかれて

ベランダのジョローが右へ左へ行ったりきたり。

(取りにいかんかーい、と自分にツッコミをいれつつ眺めてます。笑)



しんどい日は無理しない指差し




そんな日はかんたんセルフメンテナンス
ゴルフボールをころころと踏んで
足ツボマッサージ、ぐりぐり。


もともと足ツボマッサージが大好きで
ぷうこさんにとっては癒しの時間ほんわか


たまに自分のごほうびに行っていたのだけど
ここ最近行けなくなったので、ゴルフボールの力をかりる。



足裏ってほぐすと気持ち良いですね昇天

誰かにやってもらうのには敵わないけど、
ゴルフボールでも効果ばつぐん。