ここ最近急に暖かくて

気持ちとは裏腹に
春の陽気についていけてないみたい、ぷうこさん
毎年春は待ち遠しいのだけれど


どうやら温度変化に体が参っちんぐ

朝起きたら
背中ガチガチ寒気ゾクゾク

なんともしんどい夜だった不安
こんな時のひとりってなんともこたえるなぁ
夫は、こんな時いつもいないような泣き笑い


気持ちががくーんとこないように
何度かウトウトできた時
口角を上げて眠るようにしてみた。


そしたらちょっと緊張がゆるんだ感じ無気力


BGMに『パンとスープとネコ日和』を聞き流す


淡々とした刺激少なめの日常映画が最近のオトモ




夜ごはんをぬいたらいつもより治りがマシかも
いつも無理して食べては悪化してたので、
ちょっとは学んでるぷうこさん


『風邪をひいたら免疫力が上がる』


免疫療法の安保徹先生の言葉で
前向きに

きっと大丈夫ニコニコ