今朝は朝から陽射しがぽかぽか

ベランダの水やりにも出やすい



3ヶ月前くらいに300円程で買ったハーブ

アロマティカス。

爽やかでとっても良い香り🌿

(ハーブティーにしようとしていたけど

まだやってない指差し



はじめは小ぶりだったけれど

気づいたらわさわさ笑ううさぎ


全然かまえてなかったのに元気だわ~

ぷくぷくと肉厚でかわいい




入浴剤にもなると知って

朝のお風呂にいくつか浮かべてみる

こ、これは…。。真顔

想像以上

爽やかな香りにとっても癒される💭

お風呂にぴったり



手にとって、ぼーっと良い香りで無心

これ大事魂が抜ける

自然の香りってほんと良い。

アロマティカスよありがとうクラッカー





後ろ姿もかわいくて

葉脈に見惚れるぷうこさん看板持ち