コロナワクチンの接種が始まります❣ | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

生活や活動の制限にうんざりさせられているコロナ感染症カゼ もうコロナ禍に喘いで2年経ちますビックリマーク

収まりかけたかと思えば、またもや変異ウイルスの猛威、感染者数が増えているのは和歌山市も同じ叫び

国や地方自治体がコロナ感染防止に取り組んでいる様子や医療関係者の話を聞くと、必死さを感じずにはいられませんシラー

コロナワクチンの接種が始まったと報道されていますが余計なおかずも同列で伝えられるので、、素直にコロナ感染症に立ち向かおうとする意気込みを削ぐ様なTVなど!?なんともはや・・えっ

しかし、乗り切らなければ通常の日常にならないのだから、と思いを強くしますドンッ

和歌山市のコロナワクチン接種の予定、目安が発表されたので雲間に少し光が見えてきたようですひらめき電球

ワクチン接種の予約はまだ取れていませんが、なるべく早い接種を期待して制限付きの日常活動を元気にこなして行こうと思います自転車

枯れた様に見えていたのに、いつの間にか花を咲かせていますコスモス ほっと一息ニコニコ

 

                                              和歌山市議会議員 北野 均