楓です(^O^)久々に更新!!明日のババアのランチの発表と今日のまかない! | お酒も飲める焼きそば屋 KINSOBAR BLOG

お酒も飲める焼きそば屋 KINSOBAR BLOG

KINSOBARのオーナーとしてコテを握る一方で、KING PAPAとしてマイクも握りる。東海三県ヤキソババトルで優勝し、東海Reggaeトーナメントでも初代チャンピオンに輝く。さらに名古屋の居酒屋「ごみ酉」のCMソングを歌う。


こんばんは!楓です!
最近少しランチメニュー変わりました!

木曜日はババアのランチ
金曜日はナゴヤキソバが日替わりランチになりました!

明日のババアランチは、、

ハンバーグです!!!
数量限定です!!


そして今日のまかないは、なんと
すきやきとチヂミ!
幸せすぎるーーー!


{C59D6F70-1485-4E86-8B8D-9B2E09CAAF4B:01}


おわり!(笑)