相変わらず韓ドラは見ています。

 

感想を書きたいと思いつつ書けていないので見終わった作品が多すぎて

 

もう何を書けばいいのか状態。

 

全部は書けないけどまた思い出して書けたらいいなと思います😊

 

 

先日「キルミーヒールミー」を完走しました。

 

かなり前に衛星劇場で放送されたときに挫折してしまったのですが、

 

皆さん面白いというので見てみました。

 

チソンの他人格の演じ方がすごかったです。

 

この作品、7人の人格を演じなければいけないため何人かにオファーを断られたとかで

 

チソンに決まったみたいだけど7人も演じてたら頭こんがらがりそうですよね😅

 

お話が重いところも、釜山訛り?のフェリーパクや、自殺願望のあるヨソプの妹ヨナが出てくる

 

ところはなんか笑えるしいいキャラでした~👍✨

 

いろいろ突っ込みたいところはあったけど総合して面白かったです。

 

完走したあとにネトフリで人気の「キム秘書はいったいなぜ?」を見始めたけど

 

またまたパク・ソジュン😂

 

キルミーは何年か前のものだけど、キルミーの前に見ていた「青春の記録」にも

 

授賞式のプレゼンターとして出てたしほんとひっぱりだこですね~!!

 

相手役のパク・ミニョンちゃんがこれまた可愛くて、1話目から笑えるところもあって

 

ミニョンちゃんもソジュンもラブコメが良く似合います~

 

とはいえ、ただ楽しいだけでは終わらないのが韓国ドラマ

 

なんかまた抱えていそうな雰囲気が最初からプンプンしていたけどやっぱりでしたw

 

キルミーもそうだったけど、必ずといっていいほど幼少期に何かあってトラウマを抱えてたり

 

その時のショックでその出来事の記憶を失っていたり・・・・

 

生きていたらいろんなことがあるけれどそんなに皆が記憶失うくらい辛い過去ばかり背負って

 

いるとは・・・韓ドラあるあるですね~😂

 

しかし、そんなことある~?って思いながら見てしまうのも韓ドラファンあるあるですよね(*´艸`*)ププ