10月31日 ハロウィン

 

実は私はちょっとこの日が憂鬱です💦

 

ここ数年どんどんエスカレートしてお店とかもハロウィン一色になるし

 

いたるところにお化けとかかぼちゃとか出現。

 

まだそれはいい、仮装もWayV(かな?)がディズニープリンセスになって踊ったり

 

ENPYHENはフルーツの着ぐるみだったり、JO1はそれぞれドラゴンボールの悟空やら

 

もののけ姫の白やら恐竜やらいろいろな仮装で楽しかった😂

 

でもゾンビが嫌なんです、あとホラーメイクみたいなの💦

 

ホラー映画も好きじゃないけど見れるし、ゾンビが出てるのも見れないことはないけど

 

正直苦手😓

 

もう一昨日は1日中SNSがハロウィンの仮装やらゾンビやホラーのメイク画像であふれ・・・

 

私の推しグループはコロナ関連で自粛中だったけど私の推しはアプリでお化け?みたいに

 

なって心臓に悪い💦💦💦

 

コロナの自粛がなければ(私は参加しないけど)ハロウィンの仮装でヨントンやってたはずの推しグル。

 

せっかく画面越しで推しに会えるならいつものかっこいい姿で会いたいよ~って

 

思うのは私だけ?

 

まぁ参加もしてないのに言うなよって感じですけど~😅

 

SNS中毒でしょっちゅう見てるけどこの日だけはただただ通り過ぎるのを大人しく待ってる私です(;´д`)トホホ