長いことブログを放置してしまってました。

 

といってもそんなに見る人もいないブログなので・・・😅

 

前はブログしかしてなくて日記のように書いてましたが、最近はSNSで呟いたり

 

画像をアップしているとそれだけで手一杯でブログのほうに頭が回らない💦

 

書きたいことが溜まりすぎて何を書けばいいのかわからない、そんな感じでなかなか書けず

 

でした。

 

 

さて、昨日はG-EGGから誕生したグループ「NIK」の韓国メンバーによる初ライブ配信でした。

 

15時からと19時からの昼夜公演で、昼夜セットにすると少し安かったけど昼と夜の間も短く

 

ずっとPCの前に居られないと思い昼だけ見ました。

 

NIKの韓国メンバーは、ゴンミン・ユンソル・パクハ・コゴン・ヒョンス・シヒョクの6人だけど

 

シヒョクが出れない代わりにG-EGG生だったテフンが出演したのかな?

 

個人的にはもうテフンもNIKでいいじゃん、って感じ。

 

SNSでもそういってるひと多数いました😂

 

テフンは17歳からCODE-Vとしてずっと日本で活動していたので日本語がネイティブ並み

 

いや日本人より上手いかもってくらい日本語がペラペラなので、今回もすでにMCとなって

 

通訳もして仕切る仕切る(笑)

 

ユンソルも日本に住んでいたことがあるので日本語堪能だけど他のメンバーは

 

ヒョンス以外は日本活動経験者だから少し話せるけどヒョンスは片言なので

 

テフンいなければLIVE回らなくてグダグダだったかも、って思えるくらい活躍してた(*´艸`*)

 

歌と踊りも一緒にして全然違和感なかったし、追加メンバーでNIK加入にならないかなって

 

思います爆  笑

私は解散したけどCODE-Vのファンだったし解散LIVEも行ったのでテフンが途中加入したとき

 

からずっと見てきたけど、CODE-Vはどちらかというとボーカル中心で全員がソロこなせる

 

グループだったのでそんなに激しいダンスはしてなかったのでダンスに関してはテフンが

 

これだけ踊れると思ってなくて努力したんだろうな~って親心になってしまう。

 

解散後IDEAプロジェクトとして一緒に活動してるのソニ(元ナロ)が来月からRENTという

 

ミュージカルでしばらく一緒に活動できないからテフンをNIKに入れてくださいお願い笑い泣き

 

余談だけど、RENT,ユナク氏が役替わり主演だったんですよね~・・・

 

あの出来事で降板しちゃってソニさんも前回もずっと一緒にやってたので残念だろうな😢

 

 

 

すっかりテフンの話が長くなってしまいました😅

 

めっちゃテフンを語りましたが、私のNIK推しはゴンミンとユンソルです😂

 

ユンソルの昨日のビジュアルめちゃ好みでした~照れ

 

NIKのライブ、はっきりした曲数は数えてなかったけど、G-EGGでMV作った4曲と新曲

 

東方神起のボレロ(パクハ・コゴン・テフン)、テフンとパクハの作った曲、あと一人ずつソロ、

 

G-EGGのテーマソング、あとゴンミン・ユンソル・ヒョンスのダンスもありました。

 

新曲だと思う知らない曲が2曲あったけどユンソルが新曲として1つしか言わなかったような

 

気がするのでもう1曲は私が知らないだけなのかもうーん

 

途中でゲストとしてシヒョクが登場したんだけどほんと飛び入りって感じ、スペシャルゲストって

 

言ってたけどメンバーなのに😂

 

3週間前に家族の事情で韓国入りしてたとか?何かあったのでしょうか、心配ですね。

 

そのまま日本に帰ろうかと思ったけどせっかくだからとライブを見に来てたらしく

 

ほんと素のままって感じでした。

 

5分遅れて始まって17時5分くらいに終わったからほんと2時間ちょうどでしたね。

 

最後めちゃあっさりバッサリ終わったので「いやアンコールっぽいのないんかい~~」

 

と突っ込んでしまいましたが、夜公演もあるもんね😅

 

でも話も面白くて笑ったし、楽しいライブでした😊グッド!

 

日本人メンバーのライブもあるんだと思うけど、正直日本人メンバーにあまり思い入れがなく

 

チケット買っては見ないかな~と思いますあせる

 

ビジネスでの渡航が解禁されて隔離もないみたいなのでそろそろ合流した姿が見れるように

 

なるのかな?

 

早く一緒の活動が開始できるといいですよね😊キラキラ

 

 

他のことも少し書こうと思ってたけど長くなったので今日はこの辺で・・・👋