もう1週間前になるけど、ジェジュンが入隊して以来久しぶりに3人で公の場に。

私の記憶で、こういう場に3人で現れたのってユチョンがソンギュンガンで新人賞とって

『チャジャッタ』歌った時以来じゃないかなと・・・(違ってたらごめんなさい)

個別ではあったけど、しかもJYJとしての受賞ってあったかな?初めてのような・・・

JYJって紹介されても大丈夫なんだなぁ・・・となんかまたウルウル・・・

ジュンスの歌も素敵~~♪

OeOが超かっこいい! でも、これ福岡ライブでもだったけど

ジュンス踊るたびに胸のボタンはずれてますけど・・・狙ってるの???(笑)

また3人で歌って踊る姿が見れることを待っています♡



















(動画・画像お借りしました)