BBのタプさんと、上野樹理ちゃんのドラマ『シークレット・メッセージ』が


なんと、今日からdTVで配信が始まりました~~~音譜


これ、アジュンマの好きなクロスジンのシン君が出てるのよぉ~♡


シン君は日本語も話せるからね♪ 通訳だって出来ちゃうよね♪


dTVで見れるなんて~、加入しててよかったо(ж>▽<)y ☆


月水金の午前10時に新しい話が配信されていくみたいです。


1話30分弱なのでこれもサクっと見れますね♪


dTVはもう3年くらい加入してますが、ドラマ・映画見放題だし


音楽だってMVやらLIVE映像やらカラオケやらも見放題で月額540円♪


ユキスのライブだって、最初のツアーやら武道館やら入ってるし


最近去年の中野もハロイベ、クリイベも追加されて充実してる~


新たな発見は、カラオケに『LET IT GO』とか『Head up high』とか『Redial』『君だけを』


『One call away』『STAY GOLD』などが追加されてたよ~~~アップ


ちょっと歌いたいくらいのときは1人の時にこれをかけて歌うのです(笑)


dTVもグッジョブだわII


記者会見の時、なんかシン君がMCしてるんだけど???やっぱ日本語話せるからかな?








日本から小出恵介君、福田さきちゃんも出てたし、チョン・ユミさん(屋根プリのほう)も出てましたよ~~♪


またまた楽しみができましたニコニコ


時間がいくらあっても足りないな~こりゃ汗


(画像お借りしました)