Happy Birthday〜昨日も有難う♥ | 究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

自らが外人パブのお客として長年遊んできた経験を活かし、お客の立場にとことんこだわった究極の外人パブを実現(実現に向け奮闘中)!
人生一度は、外人パブの魅了を堪能するべきだと本気で思います!

おはようございます。

GODDESS部長です。



早速昨日、今月お誕生日ということでご来店いただきました。

おまけにビールをご馳走になってしましました(’-’*)

S様またのご来店を、クビをながーくしてお待ちしております(笑)


ほんとに、有難いことです。

ブログを通じてのつながり、最高ですヽ(゚◇゚ )ノ

徐々に認知度が、上がっているのかなと実感しております。

これもブログに訪問していただく読者様のおかげと感謝ですm(__)m



ここのところ、キャンペーンに力を入れています。

これからもっともっと、力を入れていかなければいけない事があると思います。

このブロクのタイトル「究極の外人パブ」に恥じない店にしていかねばと思います。

そのためには、お客様からの「ご意見が大事だと思います。

そのために「アンケート」をお願いしています。



なにとぞ、ご協力お願いします。

 「アンケートはコチラから」

アンケートご協力で、30分延長無料券を差し上げます。