みちよつちゃんのあみものはなうたあそび展 | オレンジろうそくのブログ

我らの編み物先生
みちよつちゃんの個展へ行ってきました。




千葉県柏駅からすぐのライブハウスという

面白い場所です。


ライブハウスだけど、

ライブやってるわけではなくて。



だけどライブハウスといえば

やっぱりビールだわ。





編み物チョコと。




こんなふうに、ぴ〜ってひっぱって

ほどき放題なことできたりして(^○^)


私は柏駅は、お初だったので、

柏駅界隈出身者に

柏駅界隈の説明受けながら、

次の編み物会の時に使える毛糸を

求めて、

ユザワヤ、サンキを巡り

かなりお買い得な毛糸を手に入れ、

帰宅。


しかし、暑い。

普通にTシャツ一枚でも全く大丈夫な11月。


どーゆうことよね。




本日の大収穫!

柏駅でジミンちゃん発見😽💜