体調不良による愚痴 | オレンジろうそくのブログ


だらだらと
体調不良が続き、
肺炎にでもなってるんかな
コロナだったりして、
インフルエンザだったりして、と
不安かかえて過ごしていたのですが。

いい加減病院行け、と
家族にキツく言われ
やっと行って来た😭
ほんと嫌い。病院。

コロナインフルではなかった。

熱っぽいけど体温低いんです。
かれこれ一ヶ月咳が止まらなくて
声が出なくなってます。
目も真っ赤にただれてます😭

けど、
病院行くとよ、血圧測るやん。
高いやん。
血液検査したって
結果何にもないやん。

血圧の薬飲んで行きましょう!て
必ず言われるやん。

私、絶対、血圧の薬飲まないよ!
こんなもの一生飲む意味がわからない!

血圧じゃないのよ。
咳を止めておくれよ。

医者って、なんなんだろ。

これだから病院嫌いなのよ。

ったくよー。



かーさん、体調不良で愚痴っぽいね。