ドクターイエローとジェットストリーム | オレンジろうそくのブログ



イッカから作業場撤退移転したら、

そして片付け終えたら、

しばらくボンヤリするつもりが

ウソみたいに激動の日々で🤣


喜んで良いのか、

頑張らなきゃならんのか、

頭混乱するくらいに

あれこれ起きてて笑える🤣🤣🤣




今日、

東京駅のホーム売店でビール買って、

外出たら何やら湧いてるのを感じて

なに?なに?て

思ってたら

ドクターイエローが入ってきました。








わお!

こんなもの、て

思ってたけど

実物見るとやっぱり湧くね💜


夫に報告したら、

良いことあるよ!言われたけど。

今、実家来てて

夜ワンカップ飲みながら電話してたら

足でワンカップ引っ掛けて、

畳と布団がーーーーーーー

😭😭😭😭




さて、

寝る時におすすめなのは

ラジオのジェットストリームです。

わたしが20代のころから放送されて

いる長寿番組ですね💕

今は福山さんがナビゲーターですよ!


ジェットストリ〜む!

て、寝る前にふざけて口真似すると

番組始まる前に

そのジェットストリームという

ワードで自分に麻酔かかって

寝てしまうやつです🤣


寝起きも寝つきも悪い人生の私は

こおゆうものに頼って寝ています。


ありがたいことに

ジェットストリームの番組は

東京エフエム、

名古屋では、名古屋エフエムで

聴けます。

最高です。