外に用事のない猫に必要なストッパー | オレンジろうそくのブログ

暑くなって来ました。
窓を開けていると
良い風が入って気持ち良いです。

猫がいる家は
窓にストッパーが必須です!

コレ

↓↓↓



リビングの窓には

ストッパーが付いてないので

楽天市場で購入しました。





届いてから気づいた。

100均でも売ってた😱


そして、

届いてから気づいた。


リビングの窓は右側を開けるから

このストッパーは役に立たないっ

😱😱😱


毎年悩んでたのはコレだった😱


なんてこったい😭😭😭




あれこれ悩んだ末、

素晴らしいストッパーをみつけました!

↓↓↓






やるね!

突っ張り棒🤣!!


端っこにゴムが付いてて、

ぴったり!


ここに住んで20年近くなるが、

やっとみつけたストッパー💕



完璧だ。



外に用事があるわけじゃないんだけどね〜