2020 本年もよろしくです。 | オレンジろうそくのブログ




あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。





正月の挨拶と墓参りは元旦に済ませ、2日は
毎年、楽しみにしている箱根駅伝。


一歩も外に出ず、のんびり〜。
 箱根駅伝はすっかり見終わり、ダラダラ。正月恒例のダラダラ。朝から軽く酔っ払いながらダラダラ。メニューのない居酒屋よろしくダラダラ。一品一品、何やら作ったり食べたり飲んだりなんだらしながらダラダラ。ケーブルテレビを巡っていたら!
あまちゃん ‼︎ 一挙放送やっているのをみつけてしまった!明日の夜7時半まで。。。



2日3日は、箱根駅伝とあまちゃん漬けで過ごし。
4日は、朝起きると、この iphone 画面が真っ白になっていた。HELLO こんにちは 你好 と色んな国の言葉で挨拶してる(´・_・`)  なに?なに? アクティベーションロックというやつらしい。


ぁあーー、めんどくさいっ。


IDとパスワードがねぇ。。。
自分で設定したはずなのにねぇ。。。


ぁあーー、めんどくさいっ。







正月早々、めんどくさーーーいっ!


本年もよろしくねーーー!