森のかなぶん堂 in TOBICHI | オレンジろうそくのブログ




大好き床屋かなぶんさんに会いにTOBICHIへ。


今年はもうやらないのかな、、、なんて気にしてたら、なんだ、今やってんじゃん。のタイミング。
色々たくさんお話しした。たのしかったな。


私が名古屋時代から尊敬申し上げておる、糸井さんの事務所に勤務していたという素晴らしい時代をもつかなぶんさん。
なんと! 現在、糸井さんのお孫ちゃんのベビーシッターやってるのぉ。と、シレッとおっしゃる。
ヘェ〜、そうなんですねぇー。と、平然と答えるワタシ。

内心は、っへっっっっ⁉︎ なんですとーーー⁉︎






↑↑↑
この写真撮る時、すごい風が吹いてて、森のかなぶん堂の垂れ幕がぐわんぐわん揺れまくっていたのに、撮れた写真みたら整然としていた。




今回もつなぐり君を沢山ゲット。来年はねずみ年だね。来年もよろしくね。







ぐわんぐわん揺れてみた!