千日紅 | オレンジろうそくのブログ




千日紅という丸い可愛い花。ドライフラワーになっても鮮やかな発色の優れもの。しかし、時期の関係もあるのかもしれないですが、いま手に入れるのがとっても難しいー‼︎  あちこち探しまくって、やっとネットで見つけて送ってもらったら。


{4581DB07-0946-466C-8645-AB86C0AB4C5D}


なんとー ‼︎
千日紅のお茶だった。
ちえさんに話したら、当然、早速、千日紅のお茶飲みたーい ‼︎ となり。


こんなに美しい。

{0A088215-3F50-4C4F-A093-B1C713560BAC}




効能が凄い。
喘息、咳、目の痛み、下痢、ストレス解消、生理不順 さらには美肌美白効果。


なんてこと。


千日紅。万能だね。





☆☆☆



オレンジろうそくの
ワークショップギャラリー


ワークショップに参加いただきましたみなさんの作品の紹介です。


アロマワックスバー

{4A63082F-1004-4919-8399-C2B98D0A1EF8}




ボタニカルキャンドル

{AC7A8AC0-1777-48E2-A6AD-A04032D5AD28}

{D32CF1B9-0219-4E8E-91A6-271293776BEB}

{715619B6-167D-4109-9D80-2EB11596F696}

{77EA7D31-D23C-42D5-981C-C41A5BB326A7}





またもや、天才的なできあがり。
大変じょうずにできました。


ありがとうございました。




オレンジろうそくの
キャンドル制作体験
メニューとお申し込みは
こちらから






☆☆☆






今日も日差しがまぶしい。贅沢でもったいないことだけど外に出て行く勇気がでないー(><)



花粉を避けるために不要不急の外出は避けたい今日この頃さ。
{1160F350-86BC-4182-8462-E5BAC2256AEC}


指がうまいぜ。