最近、ちょっと忙しくしていて、あまりお店の開拓ができておらず、、すみません。

今日はランチを始めた居酒屋に行ってきました。

錦糸町南口に新しくできたパチンコ屋のビルの6Fです。

おだいどこ錦糸町店

です。

1Fに看板が。

「ランチ880円ドリンクバー付き、ご飯、お味噌汁おかわり自由。」

キャッチはいいけど、ちょっと割高かな。

6Fまでエレベータでポーンと行って、お店に入ると落ち着いた感じでおしゃれなの居酒屋さんです。

ランチメニューは稲庭うどんとどんぶりセットと定食があります。
どんぶりのセットはカツ丼、マグロ丼、生姜焼き丼。
定食はほっけ、生姜焼き、宮崎鶏南蛮、名古屋ミソカツ、和風ハンバーグがあります。
全部880円です。

うーん、初めてなので生姜焼き丼とうどん(温)のセットで。
相方はとりあえず、カツ丼とうどん(冷)のセットみたいです。

食事を待っている間にドリンクバーです。

ユニマットのドリンクバーみたいで、ウーロン茶(アイス)やオレンジジュースはピッチャーから入れるもの。
コーヒー、紅茶などはマシンから入れます。
ドリンクバーなのでセルフです。過度な期待はいけません。

ドリンクバーをとりながらお店の中をみると席がたくさんあります。結構広いね、ここ。
また、女性のお客さんが多いのも特徴かも。

さて、それほど待たずに食事が運ばれてきました。

ま、味は普通でしたが、うどんの中に入っているさつま揚げはおいしいかも。

もし夜にくるとしたらさつま揚げは頼みたいところ。

夜のドリンクメニューが置いてあったので見てみましたが、明らかに女性を意識したメニューになっています。

食事のメニューがなかったのが残念でしたが。

さて、お会計で支払おうとしたら、50円割り引いてくれました。
なおかつ、次回のランチ50円割引券をくれました、
ちょっとうれしいかも。

お昼のメニューは多くはないけれど、毎回割引券が使えればいいかもね、

でもオープンしたばかりのサービスかもしれないので、いつまでサービスしているかわかりません。
あしからず。

さて、今日の星は期待こめて星星星3つで。

たまには行くかも。