「この虫眼鏡は探偵のために父が作ってくれたんです🔍
レンズが入っていないから、ナント❗️普通の大きさに見えるんです‼️」



先週末の京プラ謎解きで喜んでくれるかなと簡単に作った虫眼鏡をひよこさんが出会う人々に自慢して恥ずかしい💦



謎解きという事でホームズ帽子かぶって行ったら、ひよこさん大人気🐥



ホテルスタッフの方だけでなく、日本の宿泊者、海外の宿泊者の皆様から
「カワイイ💖」「cute💕」
言われまくって本人ご機嫌🐥

さすが世界一の名探偵!

しかもひよこさん海外の方に抵抗がないから、自分から英語で話しかけてファンを増やしていく💦



夏だからホームズマントは暑いと思って持っていかなかったけど、ホテル内涼しかったから持って行ってもよかったかも♪