今年度最後のバドミントン授業🏸
集大成に相応しい素晴らしい試合がたくさん見られました

体育会の男子相手に頑張った初心者女子、体育館中から応援を受けて大健闘🔥
「人生でこんな声援受けたの初めてです!」と言った笑顔がキラキラ✨

いつも疲れて浮かない表情だった男子3人組、3人ともダイブしてシャトルに飛びついて熱く吠えたり、根性比べのラリーしたり🔥

前回連敗最下位だった全員初心者チームが今日連勝で抱き合って喜んで上位に食い込んだり🔥

名言でた
ダブルスで劣勢な場面で初心者が経験者パートナーに
「面白いのはここから❗️」

今期もまたいい学生達に恵まれました🎵

帰宅すると腰塚コンビーフ丼が最高すぎる