今年は例年以上に留学生が多い🏸

「こんなにコミュニケーションをとる授業は他にありません。留学生達に声を大にして伝えたい。日本語でコミュニケーションを取れるようになりたかったらバドミントンの授業が最適だと」
昨年レポートで課題とは別に書き添えてくれた留学生のおかげ?

チーム分けして練習したり課題やったりベンチワークしたり
今日もみんな楽しんでくれてました♪

鏡に映るアルファベットに同じに見えたり違って見えたりする事に興味持ったひよこさん🐥



図鑑で線対称だけでなく点対称まで調べてきたようです📝




アルファベット書いていったら楽しくなっちゃって書けるだけの数字も書きまくったようでドヤってました笑